おはようございます☀️


お久しぶりの更新です。


今日は朝から息子を教習所へ送り、帰りにタンブラーに付いていたチケット🎫で購入してきました😊


先月、1枚使い忘れてめちゃくちゃ悔しかったから(•ᴗ•; )今月は早めに使いました😊(笑)


7月と言えば♡♡誕生月なので、早速夫から頂きました❣️

昨日アウトレットのCOACHへ行って

ゲット👍ゲット✊💖


中身は♡♡

右はほぼ一目惚れ😍💘あんまり安くなかったけど✨これ‼️って感じでした♥


かごバッグは割引率めちゃ良くて

この際だからってオマケに買ってくれた♥(笑)


70%オフからの40%オフで、誕生日月だから更に20%オフだったよ!凄い👏✨


もうすぐ梅雨もあけるのかなぁ☔️☔️☔️


暑いのも嫌だけどね😞…。


皆さん体調にはお気をつけくださいませ🍀

熱中症もね💕︎