5月は全く🤷‍♂️ダメダメ🙅‍♀️だった┓(*´゚ω`)┏


お手上げ状態



ポキュンもしないし


エバは発進しないし😭


もうダメだ😵😣〰️って


甘デジのバカボン打ってたもん(笑)



そして昨日、5月最後の戦い


たまたま夕方から行けてリゼロ打ったら


2000円でいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


久しぶりにラッシュ突入✋✨


後ちょっとで2万発だったのになぁ(´・ω・`)


夜はたま〰️にしか行けないから

楽しかったなぁ😊♡


ちなみに最近1日置きにゼリー作ってる🤣


これはフルーツゼリー🍇🍓🍑🍉



さらにアガーを買い足しました!

500gだよ!!(笑)





きな粉も沢山使うので楽天で買い足し!

やはり砂糖入りきなこが美味い😋



レビュー書くとおまけ貰えるよ♡♡



きな粉は水ゼリーに使います♡♡