しまむら開店アタックだァァァ‼️


10分前位に並んで3人目でした(`・ω・´)وヨシっ


1番先に入り口に置いてあった巾着福袋をGET‼️

黒のMにしたよⓂ️979円


次はバッグ‼️バッグ‼️

色でめっちゃ悩んだ💦

でも、収納力抜群そうでしょ??2420円

エコバッグは狙ってたけどそれはやめて

こちらのバッグに一目惚れ😍💘1969円

これはブラセット2点入り

黒と白のセットで超〰️お得じゃない😍⁉️

インナーは締め付けられるの苦手なのでLにしたよ


アクセサリーセットも買いました✌️安い✨️


あとは、サンダル✨️

やはり黒にしてしまいました✋ビジュー可愛いね。

1969円です♡♡

帰ってから履いてみました✨️

Mサイズでピッタリだったよ✌️可愛い(⑉> ᴗ <⑉)



最後はお洋服🎀

セットアップもブラウスもGET出来ました✌️


見に行ったら先に女性がいて、ラックからガンガン商品取ってカゴに入れていたから

ヤバイ😱💦っと思って急いでカゴに入れました😱💦

トータルで13000円位使ってしまったけど😅

狙っていたものは全て買えたので大満足💮💯なしまむらアタックでした✨️笑