今更だけどQ10でお安くなっていたので😅買ってしまった💦


可愛いポーチに入って届いたよ(๑♡∀♡๑)


ピンクの箱は別に買った商品です。


中身!中身~

お!お得すぎる😭🉐


クッションファンデとアイパレットが入ってるだけでもうお得感が凄い👏👏🉐


左はクレンジングだって。助かる🙏

消耗品はいくらあってもいい‼️使います


アイライナーとマスカラです✨絶対使うよね!良き


これは同じ様なやつを使い切っていて新しく買い足そうとしていたので助かったε-(´∀`;)嬉しい!


スティックタイプの日焼け止め❤︎持ち歩きます

これ、顔にぬれる??


これは可愛いすぎて(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

バイトの子にあげようかな??


アイパレットは小さかったけど入っていて良かった♡

パフも助かる🙏


今回最高に良かった👍


無駄に赤いティントとか沢山入ってたりしないし。

使えるものばかりでした✨嬉しい✨