私が40度の熱が出た日は流石にリビングのこたつで寝た夫。


しかし次の日からは、寝室で一緒に寝ていた。。


そりゃうつるよね汗


頭が痛い気がするって言い出して、後はもうずっと寝たきり。


そうなると、昼間寝室のベットを夫に譲って、私はこたつだし、食事の買い出し、その他もろもろ、もうゆっくり寝てもいられない。


私も1週間パートを休んで、日曜日から久しぶりに出勤したんだけど、朝から夕方19までとちょっと帰りが遅くなってしまったのでスーパーで買っておいたローストビーフを使い、ローストビーフ丼にしたんです。ご飯にキャベツのスライス乗せてローストビーフを並べて温玉乗せるだけ。


その時は何も言わずに完食していた夫。


そして、今朝



昼頃起きてきたので


まだ、体調悪いの?って聞いたら


昨日のローストビーフ食べて、あれから気持ちが悪いんだよ!体調悪いのに生肉なんて出すなよ❗️💢


ですって。


私はその事には無言で、お昼食べる?って聞いたら



お昼、何?蕎麦?あー蕎麦なら!食べれるわ


ですって。何様?


しかし、運ばれてきた蕎麦に卵が入っていて、またぶち切れ❗️💢


生卵じゃ無くて、一応お鍋の中で火を通してあったんだけど。。。


じゃあ、取ろうか?ってどんぶり取ろうとしたら、いいよっっ❗️❗️💢って、ムカつくわー


だったら自分で作れば良いじゃんって思う。



ただいま絶賛家出中。


ココスへ来ちゃった♡