絶賛風邪っぴき療養中の私の元へ✨✨


本日届きましたので🎁ご紹介します


何かな~


苦しんでいる私への神様からのプレゼントかなぁ🤔



マイケルコース‼️笑


ダッダッダッだって(´;ω;`)💦


あのケイトスペードでは終われなかったんだもん🥺🥺🥺泣


調べたら、あのケイトスペードの福袋は楽天ファッションで購入したんだけど、

かなりレビューが酷評だった。。。



去年良くて買って見たら大失敗‼️みたいな方が沢山居ました😅💦私もその1人よ



そしたらまだマイケルコースが買えるじゃぁないのっっ!


楽天ファッションで買うの怖いし(本当はオンラインで買いたかったな)予算もオーバーしてたから悩みに悩んで…🤔💭ポチリ


可愛いー😭😭😭


一応、A4サイズのでかトートと、リュックサックだけはやめて~😭って願ってました💦


これも一瞬やらかしたかと思ったけど、割と気に入りました♡♡

自分では絶対に買わないデザインだし。


残念ながら、こちらキーケースでした💧

お財布欲しかったけど、色とか可愛いので早速使います(๑♡∀♡๑)車と家の鍵つけました♥


満足、満足♡♡

何気に初マイケルコースだったので✨


お財布とか揃えたくなっちゃいますね(笑)


まあ、でもしばらくはあるもので楽しんでいきたいと思っています✨


今年は買わない✋年にするぞ〜


(めちゃくちゃ説得力無いけど😭)