今日はお休みで、

朝からサブスク開封でワクワク😍😍😍


ビューティ定期便から開封します(*^^*)


ジャジャーン✨✨


L'OREALのオイル2つもラブ姉行きだな👩

あ、ら、また甘酒( ꐦ ・᷄-・᷅ )⊃イラン



眉毛スタンプだってー。

どうなのかな??


次はマイリトルボックス✋


今月はプラスワン頼みました🍀

化粧水の現品だからお得でした✨

シュウウエムラだしね。。。


シュウウエムラのキティちゃんコラボリップ

可愛いけど💧色が(^_^;


後は洗い流すパックや、クレンジングオイル、ヘアクリップなどなど



クリスマス🎅っぽいジュエリーケースに入っていました🎄



今年は12月はシュウウエムラでしたね(>_<)


毎年GIVENCHYだったんだけど😅


それ狙いで加入したんだけど💦


残念(´・ω・`)💦


でも毎月楽しめてるのでしばらく続けようかなぁ🤔🤔🤔