若い子向けなのかなー⁉️


デザイン一目惚れして恐る恐る購入しちゃった💦




春が近ずくとギンガムチェック欲しくなる笑


デザイン若すぎかな💦




あまり伸縮性無さそうだったのでLにしました😊


お次はー




セットアップを購入しました✨別売りよ


ベストのデザインに一目惚れ❗️


中に合わせたのはダブルクローゼットのシャツです👔




ベストはこの値段。

このタグ🏷って若そうだな💦って思ってたんだけど〜



パンツはこの値段です✨ちょい安


一応着てみた✨

サイズはぴったり❗️

サイドスリットがお洒落❤️



若い子向けかなーって買うのもちょっと恥ずかしかったんだけど💦


来てみたら大丈夫そうで安心😮‍💨しました〜♡