2-3日前からお天気のせいなのか
また体調がイマイチでめまいと吐き気......
その事を友達に話したら
“もしかしたら更年期じゃないの、
一度産婦人科で調べて来なよ、
血液検査ですぐわかるから”......と。
えぇーっ !!! 更年期ー!!!
友達のその一言で何だか妙に気になっちゃって
さっそく今日
産婦人科に行ってきました、なんて素直なゆかりん(笑)
更年期の一番の特徴は、のぼせだそうです。
私は、のぼせもなく夜もグッスリ眠れ
問題はめまいと吐き気だけです、
・・・と言うと
“更年期では、ないですね、内科の受診を”...
ある意味ホッとしたけど
じゃあ、このめまいと吐き気は......


どっちにしろ、私も微妙な年齢です。
このブログのタイトルが
“奥様は更年期!!!”になるのも、もう時間の問題でしょう、(笑)