こんばんは😊

初めまして。
KATAL SEVENの國方栄利子と申します。

KATAL SEVENは鹿児島のデザイン事務所でデザイナーの丈井彰一郎と二人三脚で日々取り組んでいます。

少し前にアメブロを開設したのですが、始めるのは今日11月7日からと決めていました。
その理由は、社名のKATAL SEVENにもあるように、私たち二人は7という数字にとても縁があり、11月7日が1年のうち数回しかない最高に縁起の良い天赦日であるからです😊


そして、声のブログにしたのは、元々私がアナウンサーをしていたので、声を使って言葉を紡いでいくのが私自身も楽しみであり、私たちがどんな感じで普段仕事をしているのかもお伝えしやすいのでは…と思ったからなのです😊🍀

もちろんサイトや SNS で視覚的に配信していますがデザインやブランディングについて声でも発信していきたいと思います。

ご興味・関心を持っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します🤲