ハイブランド店でいい扱い 受けてますか?私は庶民なので全然ですよ泣き笑い

会計年度パート主婦カタクリコです✨


こないだは旧友と会いましたウインク電車を乗り継いで会う、大好きな友達キラキラ星


お友達はすごく お金持ちです。 

資産家、と思ってください。


昔のブランド品を引っ張り出してるんじゃなくて 、(←ココ大事) 今のシャネルを買えたりする人です


一緒にショッピングに行くと…担当店員さんが飛んで来たりもします。

そんないい扱い 私は受けてない。だから一緒に回ると楽しい飛び出すハート


今回は、シャネルやティファニーや カルティエ やヴィトンなど一緒に見て回りましたよラブラブラブラブ


ヴィトンでは椅子に座らせられて お水が出されて 新商品を次々に紹介されました…


店内では写真は撮れないので…

ヴィトンで出されたお水下矢印



すごく値上ってて。ますます 値上がってて、とても買えないけど。


おしゃべりメインの1日だったので

資産家も何一つ買わなかったけれど。

楽しい1日でした乙女のトキメキふんわり風船星


また物欲がメラメラとギザギザパー