やっほーパー二重丸週末よラブラブ

会計年度パート主婦カタクリコです✨


オリックス優待の海苔ですダウン



アップ最後のカタログから選んだ。


 



この海苔は分厚くて味も別格キラキラ気づき前から頂き物でもらって よく食べてましたが オリックスカタログに載っているのを見つけてからは 必ず頼んでいます。

内容量は4 個入り。1個減ってました。

 昨年は5個入りでしたハートブレイク


何で覚えてるかというと、昨年の箱がまだ あります。 証拠として残してるわけじゃなくて 空き箱をそのまま別の海苔入れ箱に使っています(汚部屋じゃないよーアセアセ、ちゃんと買い置き食品スペースあります)


海苔入れ箱にしている…下矢印


今年の箱上矢印


数が減ってるとちょっと がっかりですが 最後の優待で、美味しい海苔を噛みしめますひらめき


家は、ちょっとぐらいモノが多くても、内容量把握して、機嫌良くお買い物してると、いい感じで過ごせると思ってます!!!!むやみな断捨離はしない。


私のこだわりは床にモノは無い事。

それだけで、キレイな家って言われるウインク




イベントバナー



 下矢印カルティエサントス(スパルタカス)が買えない貴方に…(私のことね)


 


電車でよく見かける柄下矢印どこの?って調べた

 

 


マルコビアンキーニ、昨日注文したよ下矢印

 

 

 

 



フェイラーも、昨日注文したよ下矢印

 

 



ミナモリングがキレイで可愛くて下矢印

 ポメラートっぽくないですか


 



これも買いました下矢印曲線がステキ