子供が、旅行から帰ってきました笑い泣き泣き笑い

会計年度パート主婦カタクリコです✨



今年はシャインマスカット高い…下矢印

「昨年はもっと買ってたのに!」って子供に言われたアセアセ



やっと帰って来れまして…下矢印




今回、教訓になった事。


1 所持金多めに、2倍持つ。

例えば10万円の旅行なら20万円持って。クレジットカードがあるわ、とはいかない。

今回の台風ニュースでは、「普段キャッシュレスの人は現金の準備を」と呼びかけていました。



2 常備薬も2倍は持つ。

アレルギー等の常備薬がありますが、旅行日程の2倍は持っとく。コンタクトとかもだね〜



あと、これは 私は普段からやっていますが、遠出する時は 健康保険証 持って行ってます。昔、 旅先でえらいこっちゃが起こりました。体調異変起こりますね。



子供が、ほっとしてましたブルーハーツイエローハーツやっぱり家が良いよねニヤリ


これからも家族に「家が一番」て思ってもらえるようにキラキラキラキラキラキラ



今回のスーパーセールではドカンと買います。年末はバタバタするので今回 買います。


イベントバナー



エクオールの買い置きがなくなるので下矢印


 


ふるさと納税もそろそろやっておく下矢印



 うなぎは絶対下矢印


 


いくらも絶対下矢印毎年ここの



 


フェイラーも。デパートより、アウトレットよりも安すぎる下矢印


バレーリーナラブラブラブラブ


 


メイクグッズ可愛っ❤

 

 


色、鮮やかキラキラ星キラキラ

 

 


 カップケーキ柄たまらんハート


 


ロゴのない正体不明 バッグが好き下矢印

 

 


こないだ デパートでなでなで してきた下矢印デパートより安いんですね…

 

 


軽くて安くて 正体不明がいい下矢印

 

 


欲しいもの買って元気になる飛び出すハート

あ~仕事してて良かった!!