独身時代は料理教室通ってましたお母さん会計年度パート主婦カタクリコです✨


私がブログを読ませてもらっている中で好きな記事の一つは、

夕飯のメニュー写真のある記事ラーメン焼肉おにぎりピザ寿司


みきママさんや辻ちゃんみたいな

「夕飯載せ職」として出しておられる方の記事は、それはそれで楽しいけれど、

一般の方のお料理献立って、良い刺激受けられます。何時間かかったのかなって労力を想像する。


私も毎日料理を作り続けています星ダッシュ料理写真は毎日友人とやり取りしていて、ブログにはあげてない、みっともなくてあげらない。



春巻きを巻いた状態ダウン平日。精一杯。



いつも優待ご飯を食べて喜んでいる訳ではなくて、毎日作ってる。特にお弁当がものすごくしんどい泣

平日の料理時間は長いです。


独身時代は何年も料理教室行ってたの(平成のOLは習い事が流行ってたよ笑


盛り付けなど、見栄えには手が回らない。今は食べ盛り、量が要りますうずまきOK



イベントバナー



イベントバナー



 

 


アップカップボードにいろいろ飾って生活楽しんでます


 


食器集めもライフワーク下矢印上矢印

 

 


ポメラートみたいですごく可愛い ミナモ 。

 

 


可愛い 半貴石ミナモ下矢印

 

 


ここのショップさんは安くいろんな石があるので利用しました下矢印

 

 


さくらんぼみたいで可愛い下矢印

 

 


バッグはロゴなし 正体不明好き下矢印

 

 


安いからこないだ買った下矢印

 

 

今日が底値の最終日!!早く買って 長く使いましょうラブラブピンクハート