食は細めの会計年度 パート主婦カタクリコです✨


生まれて初めてつけ麺を食べた。下矢印


アップが、食べきれず、残してしまったゲッソリ

お残しは許しまへんえ。の教育なのに、ごめんなさいしましたアセアセ



少し前ですが、お小遣いを使って、ちょっと不具合になってたヴィトン財布を修理に出しました!飛び出すハート

という、丁寧な暮らし。的な日の続き…




せっかく都会に来たからには2個ぐらいの用事をしたいのでヴィトンリペアの後ぶらぶらしました。


しかし都会は人が多すぎガーン

外国人 さんだらけだったし、入ろうと思ってたランチ屋さんも全部大行列で行けなかった。


私が寄ったところはやはり デパートプレゼント

(デパート株持ってるからつい引き寄せられる)


そこで私が購入したものは……

ダイヤエタニティリングイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

何個目だ??????


また書きますねラブラブラブラブ



 

 


 お試し価格ラブラブ


 


大賞受賞ラブラブ

 

 


フルエタラブラブ

 

 


10金でもラブラブ

 

 


クロス好きラブラブ

 

 


可愛〜いラブラブ

 

 


ルーペでハートキューを見れるラブラブ

 

 



 

 


安いよねラブラブ

 

 


イベントバナー