自由時間がなさすぎてお小遣いが勝手に貯まってた会計年度パート主婦カタクリコです✨



おやつに下矢印



最近の私は洋服も買ってない。買ったとしてもうまいこと 商品券とか家計から買っている。

化粧品等は実用品の支出なので家計から出している。



そこで私のお小遣いが 3万円 貯まってきました。

私のお小遣いは旦那さんのお給料から毎月一万円ですあんぐり


1 先月1円も使わなかった。

2 今月分また1万円プラスされた。

3 旦那さんのボーナスから私も1万円だけもらってた



合計で3万円分です。

原田ひ香さんで言う 3千円の使い方。みたいですが




ここで、旦那さんや家族にプレゼントしたら?の案は、割愛します。

ブログに書いてはいませんが旦那さんにも服やいろいろプレゼント買っています←もちろん旦那さんのお給料から...魂が抜ける


子供の洋服もすごく買ってます。←もちろん魂が抜ける



もしこの3万円をプレゼントや食事に使っても、結局また家計から出す事になるので、自分自身に使います。セコい?


残念だけど私は今はエステ系はしないんです。アトピーまではいかないけれど、過敏症で。

なので 今はお買い物で!


3万円で何か記念が買えるでしょうか!?


候補は楽天で下矢印 また書きますねラブラブ



 


カルティエサントスが買えない時に…

 

 


気軽なバッグ

 

 


電車とかでよく見かけるバッグ


 

 


セルフケアは出来ます

 

 


美顔器好き

 

 


マリッジリングの買いなおし。指がめっちゃ太ったから

 

 


イベントバナー