月曜は仕事忙しかったし、仕事以外もいろいろ忙しい会計年度パート主婦カタクリコです✨

最近身内の社交?冠婚葬祭が多いです。



前に来てたアサンテの優待、2名義分下矢印

上矢印ニコスギフトカードからJCBギフトカードになり使えるお店増えました。



今は何でもネットで購入する時代だと思いますが 、ちょっと前までは

一番エライ(笑)のは 百貨店 でしたウインク


服や靴、等のファッション系はもちろんの事、 鍋や 食器、 文房具 から下着までデパートで購入していたのです。なんて贅沢な 学生さん気づき、が私たち。

(もちろん 裏側を知るために デパートでアルバイトもしましたよルンルン


その頃は デパ地下スイーツなんかよりもっともっと 高級品 を買いに行っていたような気がします。


そして今でも デパート包装紙が威力を発揮する時があります。贈答品です!!


私たちの結婚内祝いも 百貨店が当たり前。


現在、ケチをやっております私はちょっとでも得をしようと、ここで 百貨店 株主優待が有効活用されます。

そして 支払いにも 株主優待でもらったギフトカード 商品券が有効活用されます。

ダブルでお得イエローハーツブルーハーツ


そしてデパートの格も大事(昭和…アセアセ


いつもの買い物は地元の小さなデパート。普段の食料品や衣服


ここぞ、の贈答品は都会に行って 格式ある大きなデパート。左矢印結婚祝い、 出産祝いなどが、ここぞ


〇〇百貨店まで行ってくれたのラブラブラブラブラブラブ!

て言われますもん。

昭和 感覚でスミマセンね笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー