暑いですねギザギザ会計年度パート主婦カタクリコです✨



朝ヨーグルトにドライマンゴーを入れて、、帰宅後食べるお楽しみ下矢印


上矢印おかえりマンゴー白ワインです

家族みんなで食べますニヤリ


 



私はエアコン直当たりの席なので、快適にお仕事させてもらっております。


しかし、部署によって、部屋によっては、とても暑い場所もあります。公務員は 基本 節電モードダッシュ


とうとう、、、空調服を着てお仕事してる正職員さん(注,外回りではない。事務)いました。



空調服コレね下矢印

 

 



空調服着てる方、最近とてもよく見かけますね。

私が 初めて見たのは3、4年前かな。

「真夏なのにダウンを着てる人がいる …どうしたんだろう。しかも なんかすごい音がする!」

って。まったく発想もしない物だった。


今は ベストタイプが主流かな。そして音も静か。

コレは、、発明電球?!この普及率はすごい。この製造会社の株探さなきゃ!!と思ったよ。投資してると、なんか楽しい〜OK


ところで今日、とても 株価 下落してました。ログインしてみると含み益が何十万も減少しているのを見ました 。


それは残念には思うけれど、、普段 働いているので細かな 売買はできないのは仕方ない。

投資は余剰資金でやっている事ですので

含み益の減少でうろたえるということは全くありません。むしろ ゾクゾク、ワクワクして2つ買い注文を入れました。

買えてた!


また書きますねブルーハートイエローハート




目からウロコした本下矢印

 

 


意識を変えてくれた本下矢印

 

 


普通の人というのに惹かれて 読んだ本下矢印

 

 


株価の上下に気にしなくなったのはこの本のおかげ下矢印

 

 


継続の大切さを学んだ本下矢印

 

 


山崎元さんの本はほとんど読んだ下矢印

 

 


自分のやっていることの確信を持つために買った本下矢印

 

 


カバンの中も整理しましょう下矢印

 

 


カバンの中も綺麗だと落ち着きます下矢印