独身時代は金融勤務だった会計年度パート主婦カタクリコです✨



イオンからの優待(10%オフ)が期限今月中だわ下矢印


サンキューパスとかバースデーパスのクーポンって5%オフに減ってますよね。このハガキは10%ですって?!ぜひとも使いたいと思う…OK



独身時代は大晦日もお盆も仕事が当たり前でした。

銀行が大晦日は休む事になったのはここ数年じゃないですか?

公務員もお盆は仕事です。

交代で夏季休暇を取れば良い。


んだけど、主婦になったらやっぱり家族と休み合わせたい。

夏季休暇はちょっとだけお盆に取って、あとは平日にばらばら取る(親戚関係の用事〜)。

自由日が無いのです目


それでもって、私の任されてるルーティンワークは、締切日等ありまして休みづらい時期がある。

代わってくれる人も居ない。


昨年は自分自身で早くからあちこちに依頼して締切日早めて、やり遂げてから休んだ。

こんなの…最低賃金のパートなのに不安っていう不満は他部署の同僚も言ってるから、会計年度もある程度、責任持たされてやってます。


かる~い心配事って頭にちょうどいいです電球

前向き前向き飛び出すハート


今日もね、褒められた!!ラブラブ音譜




 

 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー