ブログ始めて半年ちょっと経ってたウインクその間一日も欠かさずに更新してる😊会計年度パート主婦カタクリコです✨





 

 

上矢印私は毎日カバンの中身を、全出します。バッグインバッグ歴は二十年です


 


 

上矢印雨だとカバン変えるし、休日と平日は全然違う。簡単にカバン交代できるバッグインバッグはマストニヤリ



私は、義務付けみたいな気持ちに引っ張られやすいです。兵隊気質です。

別に毎日ブログ更新、なんて求められてもないのに無意識に自分に課してしまう、兵隊気質だと思います。

家事も仕事も然りです。


毎日手作りしなければ!

掃除機かけないと気が収まらない!

拭き掃除は毎日しなければ!


ママ友に、「そんな、〇〇やらねば、

はしんどいよ」と言われた事あります。


仕事も多分、変なルーティンしてるのかもね…

なるべく早く、1日でも早く仕上げて後をラクにするんだ、みたいに。


そういえば、お金に関してはゆる〜いですウインク 

〇〇やらねば、は無いです。

人それぞれですね笑


毎月余ってたらいいな、

年間で見て貯まってってたらいいな札束お札札束お札