夏休みの家族旅行

 

 

 夏の家族旅行星流れ星会計年度パート主婦カタクリコです✨


ホテルからの夜景です上矢印



年に2回は家族旅行する我が家。

今回は土日になんとか家族の予定合わせて行ってきただけ、

近場でゆっくり〜

ご飯もいっぱい〜

温泉気持ち良い〜

な旅。


子供が大きくなると付いて来ないってよく言われるけども、家庭による。と思います。私自身も結婚ギリギリまで家族旅行行ってました。

もちろん友達との旅行の方が断然多かったし、プライベートが楽しすぎて〜はしゃいで暮らしてたんだけど。


その時の気持ち→タダだし、親との関係も保ちたい、親サービス的な気持ちもあった気がする。


今、子供たちもそんな気持ち??

そろそろ卒業?


何故かというと、やっぱり昔ほど喜ばない事を感じるからです。


そしたら夫婦二人で行くけどねニコニコ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する