この前 賞与もらったとこですが もう お給料でした会計年度パート主婦カタクリコです✨



 


今月のお給料は6月に出勤した分。

 6月の平日は20日間ありました(子供の運動会で1日有給休暇を取っただけで あとは毎日出勤しましたランニング)ので約12万支給額。控除額2万円弱。 定額減税 もあり手取り月収は10万円ほどでした。


要るものは旦那さんのお給料から買っていますので、このお金はもうちょっとカタマリになるまで放置します。

バイザヤードも買ったし今は物欲あんまり無くて、それより早くお金増やしたい気持ち。


最近気がどうかしてたけど、私はお金持ちでも何でもなかった。サッサと投資にまわしましょ。お札札束お札札束

目が覚めたわ…ウインク