春に職場で受診した健康診断の結果が配られました会計年度パート主婦カタクリコです✨




職場の福利厚生サマサマです。

今回、一番ドキドキだったのは腫瘍マーカーという検査です。

血液検査で、悪性腫瘍の有無が、完全にではないにせよ、判るという。一般で受けると高そうな検査電球


名前からしてなんだか恐い。


私がこの検査を受けるのは生まれて初めて。

親は受けてますね〜。大腸カメラとか苦痛もちょっとはある検査をするよりは、完全に判別出来るのでは無いにせよ、腫瘍マーカー検査を別料金で受けてますね。


私は、胃カメラや大腸カメラは経験あるものの毎年やる訳では無いので、こういう簡易でもいいから、心の安心になる検査、やってみたかったのです。


うん、よかったです!!チョキ


その他でちょっと引っ掛かってるんだけど悲しい

本当にもうアセアセいつも何かしら引っ掛かる。




わたし、コラーゲンゼリーはかれこれ10年は続けてます下矢印肌がもちもちになってると思ってる

 

 


銘柄は決めてなくてその時安いの、味変えしたりいろいろ買う下矢印

 


 


ずうっとパンプス👠派なのですがペタンコも履く下矢印


 

 


きちんと系が好き下矢印アミアミさん、安くて走れて最高です

 

 


安い可愛い履きやすい