今日も笑顔で楽しく働いてきました😊会計年度パート主婦カタクリコです✨



上矢印餃子買う。



 

 

上矢印私は頻繁にカバンを変えます。なのでバッグインバッグ歴は二十年?長いです


 


 

上矢印雨だとカバン変えるし、休日と平日も違う。簡単にカバン交代できるバッグインバッグはマストニヤリ



昔から私は大喋り人間でした。

子供時代は担任の先生に、カタクリコさんはオシャベリ好きだ、と言われて、

OL時代はいろんな 仲のいい人と何時間でも立ち話してた。仕事が終わってからも名残惜しくて ビルの前で何時間もしゃべっている 姿を上司にもよく見られていました。その頃は若かったし他人と何時間居ても平気。話題は尽きない。


そして、上司は

「君は、将来、井戸端会議の主役になるよ」

と言いました真顔


実際、主婦になると、井戸端会議は無い地域でした。無事にやっています!!

でも、オシャベリは確かに…

友達と話していて、「閉店時間です」、と促されるのは、はしょっちゅうですひらめき


仕事は割りと無言で働いていますが、職場でもちょっとコミュニケーションではしゃべりたいですラブラブ