最近居心地が良くない日もある会計年度パート主婦カタクリコです✨


上矢印店内でも食べてお持ち帰りもする無気力



 


忙しいとみんな余裕がなくて、カリカリしたり、トゲトゲした雰囲気になりますよね。


私には難し過ぎる内容で全然分からない。

私は下働きをするだけ、

自分の持ち分のルーティンをするだけ。

いつも通りの私。


戦力にならない会計年度な私は、肩身が狭く、どんよりします。


そんな時には早く土日になれ!

って思いながら働いてます。




イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ぜーんぶ買ったモノです下矢印

 

 

上矢印めっちゃ便利。色違いで買おうかな


 

 


上矢印安いよねえ。色違いで買った

 

 


上矢印全色集めたい

 

 

上矢印安い〜着けやすい〜キレイ〜



 

 

上矢印可愛いでしょう?買いましたよ