仕事もプライベートも暗い気分です悲しい会計年度パート主婦カタクリコです✨


仕事で注意を受けました。

そうか〜私の判断ミスだったな〜と。

暗〜い気分で後半働きました。

もう辞めたいかも。

あ、辞めなきゃ、だったわ泣笑



プライベートが暗いって、ただのネットショッピングなんだけどうずまき

私は今まで百回以上、通販?ネットショッピングをしてるはずなんだけど、今まで気分が悪いショップなんて無かった。

どこでもいい対応でいい買い物をさせてもらえてた。それが当たり前だと思ってたけど、今日、すごく気分も悪く、恐怖も感じるショップに出会い、ガクガクブルブルしました爆笑


気持ちがグラグラする不安

いつも自分はハッピーだって洗脳してたけど

命の母飲もうか


気分転換法も持ってない私。

あと一日働かなきゃ。


あ、気分転換見つけました泣き笑い

配当のお知らせ。高配当に救われますー。





初めてかも。家族全員の皮算用もしてみました。我が家4人の投資の評価額−原資=900万円でした。売却益と配当と含み益の合算ということ。こんなのはまぼろしなので私は追っかけないんですけども。

こういう時、原資がはっきりしてると引き算できて楽しいよねイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



リッドキララ

 

お使いください上矢印下矢印