私の活力源は、食とお出かけとアクセサリー。会計年度パート主婦カタクリコです✨




 

 


 

 


来月は家族旅行に行くよチューダッシュ

ただの土日なので、近場限定。旅行っていうより、リフレッシュの為のお出かけ。チラチラ観光して、温泉に浸かって美味しいお料理をいっぱい食べる。そしてモリモリ朝ご飯を食べて帰る。ぐらいでウインク


こんな幸せ無いよねえ~ラブラブラブラブ

私は本当に恵まれていて、愉快な事ばかり起こるわハートラブラブ


仕事でもみんなが礼儀正しく、常識的で、頭の良い方ばかり。こちらがわなわなチーン…してくる事態が起こりません。


それに、今週もらえるボーナス!

ご機嫌で居ましょう

また書きますね拍手グラサンハートお祝い


私は、トリバゴ?とかは疎いのでいつも楽天トラベルです。

5と0のつく日、高級宿割引の時なんかに、ドワッと予約入れます。

何ヶ月先でも、子供の定期テスト期間なんかがわからなくてもとりあえず予約してしまいます。

旦那さんと相談して、子供の予定聞いて、確定してま~す。



 



 


 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



安くって可愛い❤

 

 


こういうの好き

 

 


 

 


ぜーんぶ好きなタイプ