子供に身をやつして生きてます会計年度パート主婦カタクリコです✨


上矢印いろんなお花、育ててみてねひまわりチューリップ



 



塾から何から、、今までどれだけ、送迎してきたでしょうか。

我が家は駅近なので最寄り駅までの送迎というのだけはした事はありません。


それ以外…

習い事、塾はもちろん、部活で行く田舎の会場、試合競技場、模試や英検の会場(見知らぬ高校や大学)、修学旅行時の空港までの送迎、時には友達と待ち合わせしてる公園まで、友達と待ち合わせしてるイオンまで、、友達も一緒に乗せてイオンに…時には登下校も送迎、、、

という具合に。


上の子にはとうとうアルバイトにも送迎してる時あります…車過保護?ですかね。

原因は寝坊か天候ですけども。


ちなみに下の子はアルバイトしてません。高校時代は今しか出来ない事をやって!って思ってますので、家訓としても禁止です。


 イベントバナー


マラソンでは必ず買うマンゴー下矢印


 


パスタ、いい下矢印

 

 


ウチは手巻き寿司率高いからいっぱい使いたい下矢印

 

 


買ったよ〜下矢印

 

 


これもいつも家にストック下矢印

 

 


いいモノ要る下矢印

 

 


食べ物って一族共通の話題

 

 


 

 


旦那さんはうなぎ好きです下矢印