住民税の支払い通知書が来ました 会計年度 パート主婦カタクリコです✨


会計年度 パートの私は有期雇用の不安定な立場であるため住民税は普通徴収です。

 特別徴収(給与天引き)ではありません


毎年6月に一括でド~ンと払いますATMランニングランニングランニング


今年の金額は、、

3万6千円でした。


私の2週間分の賃金に匹敵するような額ですがさっさと納税して参りました。


支払いは一目散にやる。のが私のモットーです。

残りで優雅に暮らしましょうラブラブラブラブ


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


スーパーセールで購入したものが続々届いています。


じゃ~ん



おもちゃみたいだけど、キーボード買いました。


 

専業主婦になったらいろんな事する準備スター


ほんっとに家の中でも何かをしたいから。

契約満了しても、自分が楽しいって思えるように過ごしたい。私の子供はもう大きいから。

何かせずには居られない。