私はただのパートです。会計年度パート主婦カタクリコです✨




 

 


取り柄もないし、老眼がきてるし、仕事も早くはない。


一番自信無くす時は、自分の意見があまり無い事が露呈した時。


ミーティングみたいなのをしても、自分の考えが浮かばない。

相づち係みたい。

相づちやおしゃべりは好きなんだけど、

この流れでどうですか?ってなっても

はい、分かりました!としか出てこない。それでいいじゃん、とすんなり思っちゃう。

そんなに改善点、思いもつかないし。

逆にいろいろ言える人を驚きと尊敬の目で見てしまう。


色々考えているうちに 遠慮ばかりして内気になってしまってる。

今日は疲れました〜悲しい


やっぱりもうすぐ契約満了 だって分かってから 遠慮がちになってる。


とっとと契約満了になって無職になる時、が待ち遠しくなってきました。