コロナで3密…随分昔のことのように感じます。会計年度パート主婦カタクリコです✨



お便り下矢印配当金6,000円が


上矢印日本取引所グループは今年の9月に二分割されて、来年の3月が最後の優待ですね~。



コロナ禍初期は 9月入学説までも議論されてましたね…あんぐり


今年になって完全に学校行事がコロナ 前と同じになりました。

 昨年も行事は行われていましたが入場するのに生徒1人につき 家族は2人まで、事前申請し名札をもらって …

等など縛りがありました 。


今年は 何にも制限なく 誰でも入れる 運動会 になっています。


コロナの最中に私が思ったこと。


仕事編

仕事以外の外出は悪。みたいな空気だったから、コロナ収まるまで絶対働こう!


ずっと家の中にいるなんて無理 。

遊びを自粛して誰とも会えないぐらいなら仕事行ってる方がマシ 。

コロナが収まるまでは絶対に働く。と決めた。

右矢印収まってもまだまだ働いています笑



投資編

今って買い時 だよね。株を買いました。 


毎日 含み損がどんどんと 膨れて行きましたがその辺のメンタルはどうもなかったです。 

たくさん本を読んでから投資を始めていたし、 セオリー通り なくなってもいいお金で 投資していたので。


その時 買った銘柄はすぐに売っちゃったものが多いですが、 まだ持っているものは大事にしています。

右矢印暴落は来てもいいし来なくてもいい、と思えるように時々利確していこウインク



私が買った本たち下矢印ラブラブ

 

 

何度も読んだ上矢印




 

読んだ上矢印



 

 

上矢印最初の頃は毎月買ってた。