ギリギリ 、バブルの恩恵は受けていない 会計年度 パート主婦カタクリコです✨



これ、オススメです上矢印

延長チェーン

38センチぐらいの昔のネックレスがよみがえったよ。

 


 上矢印何年間も買い物カゴに入れてたらまあちょっと上がってた。買うなら今が底値よ!まだやすーいもんキラキラキラキラキラキラ



芸能人のバブリー時代の話しはテレビでよく聞きます。

その頃 現役 OLだったら バブリーだったんだろうな。


でもそれは一部の派手な層、アッパー層の話ではないのでしょうか??


私は就職氷河期という言葉が言われだし、いいとこの OL にはなれなかった。

でもなんとなく今よりは経済も元気があったんだよね!

ブランドが身近でした。 安かった。


友達とこないだ そんな話をしたのですが…

私は記憶にないのですが、

 友達は ゴールドがめちゃくちゃ安かった、と言います。


電気屋さんに本日の特価品広告の品、に 喜平チェーンが売っていた。 1000円ぐらいでゴロゴロ あった。て言う。


喜平チェーンはデザインセンスもブランドもないというか ド定番の形なので 購入も電気屋さんで十分。 だから 電気屋さんの目玉商品になる。と


友達は、その頃 いろんなアクセサリー 、貴金属を山ほど買ったので 今は買ってない 、あの頃の値段を知ってたら買えない、興味ない、今の値段が信じられない 。

という話をしてました。


私の記憶はうっすら。あったような、なかったような、です滝汗


喜平チェーンは私にとってはバブルのにおいプンプンですが、今流行ってますね〜。

キューバの選手(野球)とか

普通の人も。


 

 


買っとこうかなって思うよねニコニコ