昨日のブログすみません 会計年度パート主婦カタクリコです✨


上矢印こないだ友達とお茶した



スクロールは優待ではなくただのお便りでしたねアセアセ


あと、まだ書きたい気づき気づき!


持ち家でなくても賃貸でも立ち退き料は発生しますよね。


ママ友さん一家が住んでいた木造アパート は、耐震基準を満たしていないため 取り壊しになり、80万頂き 引っ越し費用も頂き 退去されました 。

ちょうど 手狭になっていたのでもう少し広い賃貸マンションに移られました。

ママさん、喜んでおられましたウインク


その後 跡地には建て替えた綺麗なハイツが建ちましたがそこには戻らずに快適に過ごされてます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そういう案件も分かった上で物件を選ぶ方もいます。


何軒か建った新興住宅地なんですが

その端っこ三軒ほどにだけ、


都市計画上 もしかして万が一将来 道路が通る可能性があるかも…その時は立ち退く

という一筆を知ってて家を選んだママ友さんいますよ。


残念ながら、かどうか分かりませんが道路にはかからなかったです。そのまま、 20年以上 無事です。


面白いし夢があるよね笑

そんなこんなで 立ち退き 話は大好きなのですラブラブラブラブ


 


イベントバナー



楽天 ジュエリーか下矢印


 



 

 


ブランド 中古か下矢印

 

 


悩む下矢印

 

 


どっちもコスパいいし夢もあるよね下矢印