なんだかんだ言って働くのは性にあってたと思う会計年度 パート主婦カタクリコです✨


可愛いアラビア食器上矢印


 

 


私は 十数年の専業主婦の間、 家事や買い物ばかりしていたわけではありません。

子供の習い事送迎に自分の習い事、してもまだまだ時間は余りますので、


自治会の役員 、旗振り当番、学校の役員、 PTA活動、ママさんバレー、 読み聞かせボランティア等など。

いろんな奉仕、活動してきました。

 暇が嫌いな私はいろんな予定を入れてました。


多分私はゆっくりしてると罪悪感を持つのかな~?年齢的にもまだ若かったのでゆっくりなんて望んでなかった。

朝ドラも見なかった。

最低限、午前中は予定が欲しかった。



しかし 子育ても終わった 私はもう PTA 活動も何もありません不安ハートブレイク

そこへ、自分の雇用契約が終わり 無職になるとしたら、、昔よりさらに 私は暇に孤独になるハートブレイクハートブレイク魂ガーン


何も楽しみが浮かばなくなってしまいましたえーんえーんえーん


だって私は


 毎日 お出かけをしたり 外食したりおしゃれをしてお買い物に行きたいとは思っていないです。


たまにするなら楽しいに決まってるけれど。


新しい過ごし方 見つけていきたいですアセアセアセアセアセアセ


週に2、3回 のパートって、主婦の過ごし方に最適だと思う…!?音譜


罪悪感も持たずに、

好きな事もできて、

ヒマもそこそこで二重丸グッ


 

 

18金のシトリンをどうぞ上矢印金運アップ


気のせいか私は裕福です(自己暗示)



 

 


お手頃価格でラブラブ

 

 


可愛いトップを集めてますハート

 

 


色石がいっぱいあるショップさんですハート

 

 


さくらんぼみたいでハート

 

 


ぜーんぶ18金のお店なのハート

 

 


オススメラブラブ


便利だよ下矢印