ほったらかし投資が得意な会計年度パート主婦カタクリコです✨



今日の郵便物はクリレスから下矢印



家族全員分の名義です上矢印


最近忙しすぎたので、 自分の持ち株に色々発表が出ていると分かっていても放置し 、証券口座ログインもせずに、ブログにも書いてもいなかった投資状況です。

 でもとりあえず何かする時間もないので株価も追っかけずにそのまま います。


 アトムが優待金額を半額にしたので 株価暴落していたり、

 日本取引所グループが分割の発表をしていたり 、

物語コーポレーションが決算が悪かったのか どえらい 値下がりしていたり、

中央倉庫とアルコニックスが優待改悪(100株民には)か、、ぐらいですかね。持ち株の変化は


なんとも出来ないので、見ないですね…


ピンチはチャンスビックリマークビックリマークグリーンハーツブルーハーツ

買いたい株とアクセサリーがいっぱいなんですけどひらめき飛び出すハート



 どうかしら下矢印


 


欲しいと思ったら止まらない下矢印

 

 


下矢印一目瞭然ティファニーです

 

 


ゴールドが値上がりだから中古をめっちゃ見てるの下矢印

 

 


買いたい病、発症ラブラブラブラブ


たま~に口座見ると増えてるから。どうぞ読んでくださいませ

下矢印