平日毎日勤務の会計年度パート主婦カタクリコです✨



アップもらったお花ハイビスカス


今月のお給料は4月勤務の分なので…ビックリマークビックリマーク

4月の平日は21日ありましたので、今年イチ多い。

 12万いくらか支給、 2万弱 社会保険と税金が引かれ 、振込額は約10万5千円 ぐらいです。

(このまま口座に放っとくか何か買うかも宝石ブルー指輪宝石赤指輪ダイヤモンド


こんな少額のパート代ですが、かなり引かれています泣き笑い悲しい

賞与分も入れると 年間 25万円超 税金 社会保険が引かれてる計算です。


25万円なんて大きい!!!!!


二か月分の手取り以上ですよー。

なんかブランド品が買えちゃう。


私は年間25万円で、生き甲斐と生活のハリと健康、 脳の活性化、を買っているのだと思って気持ちを保っていますよ…

ぐぐぐアセアセアセアセアセアセ


この働き方ホント損です笑い泣き130万もらって社保未加入だった前職より、手取りは少ないんじゃないダッシュダッシュ


あまり明細は見ない

通帳も見ない

ことで意識しないようにしてます真顔




気持ちを落ち着ける為に…

 


このショップさん かわいくて安いから下矢印

 

 


デザインも色々あって 素敵下矢印

 


 


こんなウェーブ 最高下矢印

 


 


リボンリボン しすぎてなくて下矢印