いつの間にかパートは生活の一部、いえ、大部分になっている会計年度パート主婦カタクリコです✨


サンマルクカフェでは下矢印

上矢印この株主優待カードをレジで出します。

いつでも魅惑の2割引ラブラブラブラブ



私は、

自分の担当職務 、

自分のデスク 、

自分のパソコン 、

自分のメール 、

自分の電話、

を与えられて8年経ちます。前職から 通算すると。


なんて 働き者なんでしょう。そんなつもりもなかったのにキョロキョロ


仕方ないのです。 事務員って例えパートでも、こういう立場になりますよね?ひらめき


有給休暇以外で休むことはありません。

正社員 さんと 同じ日数 出勤していますOK

ただのパートですが責任を持ってやっています。

あれをやらないと、とか もうすぐ締め日だから〜、とか明日ドコソコに電話 かけなきゃな 、とか帰宅後でも 気になることたくさんあります。



ただし もちろん しっかりした正職員さんの補助としてですので 気は楽だし お給料も少なくて当然。と思ってます。

正職員さんは素晴らしくお仕事ができるし、頭が切れる、人柄もいい方々ばかり。全員、私に優しい。


そんなふうに私に、毎日、楽しさと謙虚さを与えてくれるお仕事ですが…


私は 有期雇用の身。


もうじき さようなら。


 次に働くのだったら、今までほどの担当を持たされず、その場で終わるような仕事、歯車の一つのような仕事、週に2回程度があればなあ

と思います。




私、ピアス開けてません。イヤリングです下矢印

 

 


イヤリングで印象変わる下矢印

 

 


私はシンプルでいい下矢印

 

 


ピアスは一生開けないので下矢印