バラの咲き誇る我が家へようこそハイビスカスラブラブラブラブなんて言ってみたいです…会計年度パート主婦カタクリコです✨



お庭は無いので玄関まわりでいろいろ育てています下矢印



今の時期は可愛いバラがいっぱい咲いてますハートピンクハート

ほったらかしでも咲いてくれるから、私はバラが大好きラブラブラブラブ

その他の一年草も元気があればいろいろ植えていますよ。


 

 


 

 


 

 



皆さま、ぜひぜひお花育ててねハイビスカスハイビスカス

バラなら二十年後にも咲いてると思うよ~


契約満了間近の私ですが、探してみると案外無いですね…週に2回程度のパートって。

飲食店ならあるようです。


しかし私は立ち仕事はもう応募する気ないのです。


大学時代はアルバイトと言えば接客業務でした。私は体力があまり無くそんなにアルバイトはしなかったのですが、当時に既に、立ち仕事はこれで終わりにしよう。

と思っていました。


そこから厳しい就活を終え、何とかしてどうにか都会のキラキラOLになれたのですが。

事務員になって気が抜けましたよ。


こんなに体力的にラクでお給料がたくさんもらえるんだ、と。


それからもっと歳をとった今、更に体力無いでしょうから。


ぼちぼち探しながら満了まで勤め上げます!!




お金の心配はしたくないあなたに…ニコニコ


私のバイブル3冊です。

題名で心を射抜かれました。下矢印

 

 


繰り返し何度も読みました下矢印

 

 


ほったらかしが私の基本になったのはこの本のおかげ下矢印

 

 


まめにお料理するあなたに…チュー



キュウリとナスが旬になったらぬか漬けデビューしてください下矢印美味しいよー

 

 


やっぱり手抜きスープは美味しい下矢印



 

 


キラッキラしたいあなたに…ハートラブラブ

 


流行りモノは10金でもいいと思う下矢印


 


これ、可愛いから10金でも良い下矢印


 

 


イベントバナー