私のお金の秘密へようこそハート会計年度パート主婦カタクリコです✨




おやつのパイ上矢印



皆さん、独身時代のお金って現存してますか?


私のOL時代の職場は、一部上場企業のグループ会社。女子社員全員仲良し。残業は年に数時間あるかなー程度。アフターファイブ(古い?ウインク)を謳歌してました。


みんなそこそこ長く勤めていたし、そこそこのお給料、全員が実家暮らしでしたから、

お給料全額が自分の采配で動かせるものでした。


使う人はすごいし、使わない人はとても質素。

一千万、二千万、貯めてた先輩、後輩もザラに居ましたコインたちお札コインたちお札


私は散財タイプでえらい使い方してました。ブランド狂い、海外旅行三昧、毎日寄り道、食べ歩き、習い事、ショッピング鏡カバン手袋財布傘ダイヤモンドカクテル赤ワイン白ワイントロピカルカクテルコーヒーピザトロピカルカクテルカップケーキサラダステーキさくらんぼ


お給料日前には母に借りてたぐらいです。家には1円も入れてませんでした。

あの頃の自分を叱ってやりたいですもやもやムカムカ


一千万貯めの先輩は、結婚準備とマイホーム頭金にいくらか使ったりした。と言ってました。


私が貯めたお給料は泣きたいぐらいの金額です。ほんの、二、三百万円…ですが、定期預金に現存してます…お札コインたちお札


また書きますね。


イベントバナー



イベントバナー



下矢印 お弁当に一緒に包んで入れてあげてます


 


お店みたいにお漬物が出来たよ。〇印良品と迷ってこっちにした下矢印

 

 


お昼ご飯に下矢印

 

 


いつでもお菓子下矢印

 

 


子供が海ぶどう大好き下矢印お店で買うと高いから。

 

 


麺好きです下矢印