こないだ若見え自慢したところの会計年度パート主婦カタクリコです✨


しかし、夜、お風呂上がりすっぴんで、おしゃべりしてると、子供に言われました。


「なんか、、、ほうれい線から繋がって下に伸びてるシワ?皮が余ってる?岡田監督みたい、、」


岡田監督、阪神の名将ですが割とたるみも感じます。


子供は、ほうれい線という単語はギリギリ知っていますが、

マリオットラインという単語は知らないのです。

だから 精いっぱいの語彙を使って伝えてきたのです。泣笑


最近急に、コレは?と

薄々気づいてたのですが、、、


他人はもっと気付くんだね。

子供は遠慮なく言ってくれる私の味方。 正しく判断してくれる鏡ですから、 本当にありがとうという気持ち。


忙しくてサボリがちだった顔ヨガ、パオ、を強化します。


めっちゃ老けてたんだ私。

若見え自慢して申し訳ないわあせるあせるあせるゲッソリゲッソリ




もちろん化粧品も強化します。






地肌と一続きだから 頭皮のケア、私は頑張ってる下矢印


 

 

私はコレ買ったのだけど上矢印

 

コッチの値下げ幅すご~い下矢印


 



 私が買ったより値下がってる〜下矢印


 


ヒト幹細胞下矢印

 

 


私、これ使ってる下矢印

 

 

科学の力も借りたいのです。