ゴールデンウィーク、お金使ってる〜滝汗会計年度パート主婦カタクリコです✨


私の含み損銘柄、東海カーボンの優待で選んだきちみ温麺の詰め合わせ到着下矢印ホント、マイナス8万いったりするけど気にしてな〜い


上矢印いつも三越の包装で来るのです。お中元みたいで嬉しい😄

ヤマハ発動機も三越から来ますよ飛び出すハート


この温麺が大好きなのです〜

 

 


素麺と違って油を使ってないの


 


ちょっと短くて、でもちょうどいい



 

ツルンツルンっとした麺上矢印


さて、老後資金については心配も準備も人それぞれ、を思い知りました。

いくらあっても安心は無いのかな。

信じられないんだけど、今まで結婚後一度も働いたことなかった一生専業主婦の学生時代のお友達が、1日単発のアルバイトした。って。工場の袋詰め。


年金も老後資金も不安だから。ってアセアセアセアセアセアセ

嘘でしょ〜って感じポーン

誰もが知ってる超大企業で成功している旦那さんがいて、
昔も今も高尚な趣味したり専業主婦を満喫してるのに〜

(美術館巡り、テニス、手芸細工、ステンドグラスみたいなのとかとにかくお稽古事、クラシックコンサート、観劇、等など)

単発袋詰めアルバイト工場からミュージカル観劇に行く振り幅、すごい…!!!

, 子供さんはエリート校、子育て終わり


そこで、庶民の私の発想なら、
観劇一回減らせば?ミュージカル減らせば、単発工場袋詰めはそもそも行かなくても…?!
と思っちゃうんだけど、
そこは言えないです。

彼女とは次元が違うのです、庶民の私は。

友人は、「働くの楽しいルンルン」と言いました。



ブランク25年超えでも単発工場アルバイトなら雇ってもらえるんだな…
とか、

こんなお金持ちでも子育て終わると働きたくなるんだ…
とか、

が正直興味深いです。
(本当に子育て終わってる。上の子社会人、下の子一人暮らし旧帝大在学中)


無職になってもアクセサリーは集めたいんです下矢印

 

 


ティファニーの広告塔になれます下矢印

 

 


見ただけでティファニーと分かります下矢印

 

 


ダイヤモンドドッツ、一世を風靡したね下矢印

 

 


めっちゃ値上がりしてる、どんどん売り切れてる、焦る私真顔

ゴールドアクセサリーは一応、投資のつもりで集めてます秘密ハートハートハート