私は、がめついのでしょうか。会計年度パート主婦カタクリコです✨


サービスエリアで朝ご飯上矢印

麺好きですー



私は長い専業主婦のあと、約8年ほどパートをしています。


前職は扶養内パート。雇用保険のみ、パート全員掛けてもらえてた。高時給。


現在の会計年度任用職員パートは最低賃金であるが扶養から外れ、社会保険に加入必須の為、かなり引かれてます。


結果的に

手取りはずっと100万ぐらいだったかな。と思います。


これはまるまる私のお小遣いお札札束お札札束お札札束!!…


ではありません


お小遣いは旦那さんのお給料からもらっていますから。

コラーゲンゼリーも、エクオールも、服も、美容院も、化粧品も、友達とのご飯代も、職場で参加する忘年会費まで、、、

とにかく出費はすべて旦那さんのお給料から出しています。


私は、実家で親と暮らす娘のように生きているのです。



自分のお給料を完全に使わない。ってがめついですかね。

私の気分は軽いです笑飛び出すハート

旦那さんも承知してくれてる…凝視

あまりお金の話しにならないのです。


毎月、お給料明細は見せています。

「私頑張ったでしょう!?」

の為。

ウザいかな~



地金アクセサリーを今のうちに買いましょうラブラブ

 

 


だってどんどん値上がりしてるしウインク

 

 


キラッキラ美しいしチュー

 

 


これ、やすーいのにめっちゃ可愛い❤

服が可愛くなるよ下矢印

 

 

持ってます上矢印愛用中ラブラブラブラブラブラブラブラブ