時給報告をしてなかった会計年度パート主婦カタクリコです✨


下の子がくれました下矢印



そう言えば4月から私の時給上がってます。もちろん私だけじゃなく、みんな並んで全員で。

今まで、みんなで仲良く最低賃金だったのですが、最低賃金+70円ぐらいかな?上がってます。


それでも前職パートよりまだまだ安時給ですが。


働いてみると時給なんて小さな事と感じる私です。

そう言えば…ブログに書いてなかったな…程度のニュースです。


時給よりも

その他の条件(勤務時間、日数、仕事内容、家からの距離)が合えば応募して、


実際働いてみて、人に恵まれていたら

もう超絶ホワイトですよねラブラブラブラブ


お金??おまけですわ。

(強がり?


上矢印そんな自分が好きイエローハーツブルーハーツふとん1


(実際のところ、ここ数年で最低賃金がすごい勢いで上がってるから、もう充分だなと思って、欲が無くなってる)



えへへ。好きなモノ下矢印

 

 



 

 


これ持ってる下矢印キラッキラよ

 

 


これも買った下矢印安いのに1カラット豪華

 

 


下矢印こういうクロスデザイン持ってます。オシャレに見えて、一気に垢抜け。

 

 

買っちゃるぞ〜びっくりマーク