下の子にもお金がかかる〜会計年度パート主婦カタクリコです✨


はま寿司のあおさ味噌汁です下矢印


私はこの味が好きなので自分で作る為、あおさを買ってます下矢印


 

上矢印いかがですか〜?



さて、

高校生ってオシャレや遊びがどんどん範囲広がってきますよね。土日も、平日でもどんどん映画やボーリングや、行っちゃう。

(平日私は働いてるのにムカムカ!?)


部活代も、道具やユニフォームでめっちゃかかる。道具も一回買えば終わりじゃなくて、メンテ、買い替え、試合出場代、交通費、部費、とにかくかかる。


もちろん全部出してあげてます。アルバイトしていませんから。

はあ~

こういう出費はもはやどこから出す?です。

子供費のようで教育費のようでお小遣い。


境界線がなくなります不安


どうしましょうハートブレイク



 仕事場でも使ってる方、多いです下矢印


 


 公務員さん、冷房がエコ運転なんで、暑いのです。下矢印


 



 上の子、張り切って大学行ってますよー下矢印


 



たかーいの買ってあげました下矢印