テレビを見るヒマが無い会計年度パート主婦カタクリコです✨




 


こないだ所用で都会に行ってました。

ついでにデパートでチラッとティファニーやカルティエもひと通り通過。素敵ラブラブラブラブ


でも買えないので、ラグジュアリーじゃない階のジュエリー屋さんも通過。


あれ、このお店安い。何?


じろーり見ました。

「サステナブルジュエリー」って書いてある。


私 「これは、、、中古ですか」


店員さん 「いえ、サステナブルジュエリーです。磨き直し、新品同様、うんぬん…」


私「中古ってことですか」


店員さん… 苦笑



そうなの〜

そんな良い言い方するのね


驚きました。


街のコメ兵さんとかとは違って、ノーブランド専門だそうです。


磨き直しするから、だって。

例えばロゴマークも無くなるんでしょうね。


ちょっと安かったです。いろんなデザインあり。余分なお金持ってたら試着したかも。


ホントに用事あったのでサヨナラしました。欲しいゆめみる宝石乙女のトキメキ


欲しい下矢印ブレスレット