片付けしたらいろいろ出てきて賞味期限に焦ってます会計年度パート主婦カタクリコです✨


下矢印昨年度の東海カーボンの優待で選んだ醤油たちが…口笛 ヒエ~気づき早く使うねビックリマーク


めっちゃ美味しそうでしょ上矢印

私の大含み損株ですが、優待のおかげで見逃せるのです飛び出すハート



うちはもう子供は大きくなりました真顔

家族全員バラバラ 行動もよくあります…


昨日は

旦那さんが友人とお出かけ。お花見かなスター


私は友達と朝から夕方までお出かけ、ランチ、おしゃべりスター


上の子は友達と映画、ご飯、ボーリング🎳スター


下の子も仲間とお出かけ、ご飯も要らないスター


もう、親のやる事、ってお金出すだけですね…目


あとは家を居心地良くしたい家


孫、見たい歩く立ち上がる


コストコキッチンペーパーは柄が可愛くって下矢印好きラブラブ




 



日用品はブランドを決めて下矢印


 


納得したものを使いたい下矢印


 

 

再生紙は使えなくて…ふわふわがいいの下矢印


 

 片付け中発見下矢印



生まれてこの方、アタックだし下矢印


 


落ちてたら欲しいモノ下矢印

 

 


くれるんだったら欲しいモノ下矢印


 


ティファニーの広告塔に下矢印


 


 広告塔になれます下矢印


 


ロゴの普及活動に下矢印


 

子供は、ハッキリ分かるブランド、ロゴ、広告塔が大好きですハートハート笑


イベントバナー



イベントバナー