年金暮らしに憧れてます会計年度パート主婦カタクリコです✨


こないだの入学式の時の左手下矢印

上矢印式典の時ぐらいしか出番が無い婚約指輪…つけましたニコニコ



この前 子供2人が実家に泊まりに行きました。実は子供たち2人でのお泊まりは初めてです。


夫婦二人だけになるのは、ほんっとに産んでから初、です。

老後生活はこんな感じになるのかーと想像だけできましたびっくり


たった1日なので子供の話題してたら終わりましたが…スター


これが一生続く、、ならば

個室も要るし、別々に出掛けたり、趣味も必要でしょうね…凝視


18歳で家を出る子供さんも多いですけど、ちょっぴり淋しい。って思っちゃいます。(子供の同級生にもいます。地方の国立に行った子)


うちは大学は家から通学しますので、次の機会があるならば就職時ですね。


私は恐らく、空の巣症候群になるタイプです。


今から準備しときましょうウインク


何か始めてみたいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


子供の英語教材借りる、とか。

ラジオ基礎英語も久しぶりに聞いてみたい。

最近ラジオが好き。

やっぱり運動とか。

絵とか。

習字とか。

手芸系とか。

楽器系とか。

園芸とか。

ペットとか。

良いと思うひらめき


生き甲斐がほしい