土日、楽しかったです。ホント休みって大好き❤会計年度パート主婦カタクリコです✨


スクショをしても迷子になるのでブログで記録します、私の積立 NISA のその後の育ちウインク


家計簿はつけない代わりに そもそも通帳も証券口座も最初から目的別に分け分けをしておきたい私。


新NISAに全部集約しちゃうと

わけがわからなくなっちゃう。



夫婦二人の旧 積立 NISA はそのまま 育てる。

後期高齢者笑になってから 大事な生活費に使う予定 ニヤニヤキラキラ


私の分下矢印




394万円だって。

175万円の含み益になってるわ。

以前と比べると…




1月は121万円の含み益だったようです。

へー

こんな事調べたの初めてです。

ブログは自分の備忘録にも出来て便利ですね笑い笑い流れ星



新NISAも老後資金でもあるけれど、その時々によって家の修繕とか柔軟な家庭の貯金みたいな位置づけにもしたい。


旧積み立てニーサは分け分け好きな私にとってはずうっと放置、育てる専門の貴重な枠になりましたラブラブラブラブ



楽天ジュエリーも案外大丈夫だからね

 

 

 


 


 


 

 

 





 

キレイ〜上矢印