明日から「大学生の母」になれますラブラブ~会計年度パート主婦カタクリコです✨



卒業式の直前に白髪染めに行ったところですが 、

生え際に白いのがキラハッっとガーン

入学式の直前なので また白髪染めに美容院行きました。


どれだけ白髪!?!?チーン泣


私は元々白髪多め体質かな、40歳になったのを機に美容院で染めてます。


二ヶ月おきぐらいで行くのですが、途中目立ってきたら自分でヘアマニキュアでごまかします。が、所詮は見えてる部分だけしか自分では出来ない。


今回は、大事な式典だから突風笑にも対応出来るよう、サイクル早めですが美容院来ました。

しょっちゅう、きつい毛染め剤を頭皮に塗ってるよねチーン



2軍美容院に行ったので待ち時間も半端なかったアセアセもやもや

でも1軍美容院は当日思い立って、という事ができないのでダッシュ


1軍美容院右矢印完全予約制。料金設定高め。 素敵なクロークにカバン も 預ける。 おしぼり、ドリンク、クッション、膝掛け、眉毛カット…やたらサービス。置いてるのは高級雑誌。 おしゃれな店員さんと会話を楽しまないといけない。右矢印パーマとかたくさん切る時に。



2軍美容院右矢印来た順なのでやたら待たす。安い、が取り柄。カバンは自分で持っとく。女性セブンや女性自身がドッサリ。愛子さま情報や芸能情報を熟読。会話は最低限、切りたいセンチを言えばいいだけ。右矢印白髪染めと毛先揃えに。


節約よね~ニコニコ



 私が自分でやるのはこのマニキュアだけ下矢印