昨日は3月権利落ち日でしっかり下がりましたね。欲しい株買いたかったです。会計年度パート主婦カタクリコです✨


毎日ちょっとずつ食べる下矢印

葉っぱの形のチョコすご~く美味しいよハート

 


 



さて、

一番しんどい家事は何ですか?


私は断然、炊事全般。

調理は大量だし洗い物もしんどい。


食器は食洗機は使ってるけれど、水筒とか鍋やフライパンや、で何十分も洗い物アセアセアセアセ


今は食べ盛りのピークでしょうか?


1ヶ月のお米消費は 30kg。

なので 特別美味しいブランド米を買おうとか思っていません。

 とりあえず普通に美味しいお米は買いますが そんな こだわりはありません。


ふるさと納税にお米を選ばないのもお決まり。ペロリと終わっちゃうもん。

我が家はお米、今は質より量!になってますえー


そして調理の労働 も半端ないです。

スーパーで買い物するのは好きだけど、調理はねえ…真顔


でもね、旦那さんや自分の実家の様子を見て、思います。食べてくれる人が居るうちはまだ作れるね。


自分一人の為に全然頑張る気はしないです。


今は幸せなのかなラブラブグリーンハーツ



 焼くだけの魚とか逆に家族に好評下矢印


 


子供は案外魚が好き下矢印


 

ラクしましょう下矢印


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット